第2回災害時の住環境・生活環境EXPO 2018

第2回災害時の住環境・生活環境EXPO 2018

出展のご案内

出展募集

第2回災害時の住環境・生活環境EXPO 2018では企業・団体出展者を募集しています。災害時の住まい環境や生活環境に対する取り組みに関係した製品や資料、取組みなど、情報提供を行う、来場者と意見交換できる、参加型・体験型のブースの出展企業・団体を募集しております。

出展の申込みにあたっては、下記の「第2回災害時の住環境・生活環境EXPO 2018出展要項」をご確認ください。「出展申込書」に必要事項をご記入いただき、一般社団法人日本環境保健機構内 第2回災害時の住環境・生活環境EXPO 2018実行委員会までE-mailまたはFAX、郵送にてお送りください。

申込期間

2018年3月1日(木)~8月31日(金)
なお、出展ブース数が埋まった場合、募集期間を切り上げることがあります。

出展料金の請求および支払について

出展が承認された後、出展料金のご請求をさせていただきます。
支払期限は請求書発行の20日後です。

注意事項

会場内の構成・ブース配置については、出展団体・出展内容などを考慮したうえで、主催者が決定いたします。予めご了承ください。
火気、危険物の持ち込みは禁止します。

第2回災害時の住環境・生活環境 EXPO 2018 出展案内・申込書ダウンロード

出展要領(PDF:715kb)
ブースの種類(PDF:99kb)

出展申込書(WORD:32kb)
出展申込書記入例(PDF:229kb)

試食申込書(WORD:27kb)
試食申込書記入例(PDF:195kb)

2018_セミナー枠申込書(WORD:29kb)
2018_セミナー枠申込書記入例(PDF:248kb)